黒執事の作者は死亡した?大物俳優の訃報が勘違いを生んだ?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「黒執事」の作者「枢やな(とぼそ やな)」さんが死亡したかどうかについて紹介しています。

「黒執事」は、アニメ化だけでなく実写映画化や舞台化もされた人気作品です。

そんな「黒執事」ですが、作者が死亡したという噂があります。

なぜこんな噂がでたのでしょうか?

今回は、「黒執事」の作者「枢やな」さんが死亡したかどうかについて紹介します。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

黒執事の作者は死亡した?

結論からいうと、「黒執事」の作者「枢やな」さんは、死亡していません。

「月刊Gファンタジー」にて、「黒執事」を連載中です。

また、スタッフと共同でX(旧ツイッター)の投稿もされています。

黒執事の作者死亡の噂がでた理由は?

「黒執事」の作者死亡の噂がでた理由は、俳優の「藤村俊二」さんが亡くなられたことを関係していると考えます。

「黒執事 作者 死亡」と検索すると、藤村俊二さんが亡くなられたニュースが上位に表示されます。

そのため、黒執事の作者が、藤村俊二さんだと勘違いしてしまった人がいるのではないかと考えられます。

とはいえ、藤村俊二さんは、黒執事とも関係が深い方です。

藤村俊二さんは、アニメ「黒執事」で「タナカ」の声優をされていた関係があります。

また、「タナカ」のモデルは、藤村俊二さんだそうです。

たしかに、コミックス10巻の表紙を見ると、藤村俊二さんに雰囲気が似ています

黒執事を楽しむならU-NEXTがおすすめ

「黒執事」を楽しむなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、「黒執事」のアニメが楽しめます。

しかも、小説や漫画購入に使える600円分のポイントももらえますので、「黒執事」の漫画1冊を格安で手に入れることができます。

購入した小説や漫画は無料期間終了後も読めますので、安心してください。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

まとめ:黒執事の作者は死亡した?

「黒執事」の作者「枢やな」さんは、死亡していません。

「月刊Gファンタジー」にて、「黒執事」を連載中ですし、X(旧ツイッター)の投稿もされています。

「黒執事」の作者死亡の噂がでた理由は、黒執事と関係の深い俳優「藤村俊二」さんが亡くなられたことが関係していると考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました