未来日記の作者は死亡した?連載終了から時間が経ったことが関係している?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「未来日記」の作者「えすのサカエ」さんが死亡したかどうかについて紹介しています。

「未来日記」は、アニメ化だけでなくドラマ化もされた人気作品です。

そんな「未来日記」ですが、作者が死亡したという噂があります。

なぜこんな噂がでたのでしょうか?

今回は、「未来日記」の作者「えすのサカエ」さんが死亡したかどうかについて紹介します。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

未来日記の作者は死亡した?

結論からいうと、「未来日記」の作者「えすのサカエ」さんは、死亡していません。

2023年まで「月刊少年エース」にて「七つの魔剣が支配する」のコミカライズを担当されていました。

また、X(旧ツイッター)もされています。

未来日記の作者死亡の噂がでた理由は?

「未来日記」の作者死亡の噂がでたはっきりとした理由は、不明です。

無理やり考えるのなら、「未来日記」の連載終了からかなり時間が経っていることが関係しているかもしれません。

「未来日記の作者って何しているのかな?」という感覚で「未来日記 作者 死亡」と検索する人がいた可能性があります。

未来日記を楽しむならU-NEXTがおすすめ

「未来日記」を楽しむなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、「未来日記」のアニメが楽しめます。

しかも、小説や漫画購入に使える600円分のポイントももらえますので、「未来日記」の漫画1冊を格安で手に入れることができます。

購入した小説や漫画は無料期間終了後も読めますので、安心してください。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

まとめ:未来日記の作者は死亡した?

「未来日記」の作者「えすのサカエ」さんは、死亡していません。

X(旧ツイッター)で投稿をされています。

「未来日記」の作者死亡の噂がでた理由は不明ですが、連載終了から時間が経ったことが関係しているのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました