ヘタリアの作者は死亡した?3年間連載を休載したせいで誤解された?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「ヘタリア」の作者「日丸屋秀和(ひまるや ひでかず)」さんが死亡したかどうかについて紹介しています。

「ヘタリア」は、アニメ化もされた人気作品です。

そんな「ヘタリア」ですが、作者が死亡したという噂があります。

なぜこんな噂がでたのでしょうか?

今回は、「ヘタリア」の作者「日丸屋秀和」さんが死亡したかどうかについて紹介します。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

ヘタリアの作者は死亡した?

結論からいうと、「ヘタリア」の作者「日丸屋秀和」さんは、死亡していません。

Webの「ジャンプ+」で「ヘタリア World☆Stars」を連載されています。

また、X(旧ツイッター)の投稿もされています。

ヘタリアの作者死亡の噂がでた理由は?

ヘタリア」の作者死亡の噂がでた理由は、3年ほど「ヘタリア」が休載されたためと考えられます。

「ジャンプ+」で連載している「ヘタリア World☆Stars」が2018年4月から2021年の4月まで、約3年間休載となりました。

体調不良ではないと思うのですが、かなり長い休載ですね。

連載がなかなか再開されないことで、「ヘタリアの作者に何かあった?」と心配してしまう人がいたのかもしれません。

ヘタリアを楽しむならU-NEXTがおすすめ

「ヘタリア」を楽しむなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、「ヘタリア」のアニメが楽しめます。

しかも、小説や漫画購入に使える600円分のポイントももらえますので、「ヘタリア」の漫画1冊を格安で手に入れることができます。

購入した小説や漫画は無料期間終了後も読めますので、安心してください。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

まとめ:ヘタリアの作者は死亡した?

「ヘタリア」の作者「日丸屋秀和」さんは、死亡していません。

Webの「ジャンプ+」で「ヘタリア World☆Stars」を連載されていますし、X(旧ツイッター)の投稿もされています。

「ヘタリア」の作者死亡の噂がでた理由は、3年ほど「ヘタリア」が休載されたためと考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました