サマータイムレンダの作者は死亡した?田中靖規は現在何をしている?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、サマータイムレンダの作者である「田中靖規」さんが死亡しているかどうかについて紹介しています。

漫画「サマータイムレンダ」は、アニメ化もされた人気作です。

「サマータイムレンダ」の連載終了後、2022年4月「サマータイムレンダ2026 未然事故物件」が読み切りで発表されました。

しかし、その後作者の「田中靖規(たなかやすき、本名読み:たなかやすのり)」さんの作品は発表されていません。

田中靖規さんは死亡されてしまったのでしょうか?

今回は、サマータイムレンダの作者である「田中靖規」さんが死亡しているかどうかについて紹介します。

\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

サマータイムレンダの作者は死亡した?

サマータイムレンダの作者「田中靖規」さんが死亡したという情報は見当たりませんでした。

田中靖規さんはSNSもしていらっしゃらないようですので、現状もはっきりとわかりません。

おそらくですが、サマータイムレンダの連載が終わって、休息をとりつつ、次回作の構想を考えていらっしゃるのではないかと思います。

サマータイムレンダの作者死亡という噂の理由

サマータイムレンダの作者が死亡したという噂がでた理由は不明です。

サマータイムレンダの読み切り作品が2022年4月に発表されてから特に動きがないため、「死亡説」がでたのではないかと思います。

とはいえ、漫画の連載にはアイデアも必要でしょうし、エネルギーも必要でしょうから、十分な休息と構想を練る時間は必要だと思います。

噂だけが一人歩きしている状態なんでしょう。

サマータイムレンダの作者は死亡した?:まとめ

サマータイムレンダの作者「田中靖規」さんが死亡したという情報は見当たりませんでした。

サマータイムレンダの読み切り作品が2022年4月に発表した後、特に動きがないので、死亡説がでてしまったのかもしれません。

現在の状況は不明ですが、休息をとりつつ、次回作の構想をねっている状況だと思われます。

次回作に期待してゆっくりと待ちましょう!

U-NEXTならサマータイムレンダが無料

サマータイムレンダのアニメを見るならU-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、アニメ「サマータイムレンダ」が楽しめます。

しかも、漫画購入に使える600円分のポイントももらえますので、サマータイムレンダのコミックス購入にも使えますよ。

購入した漫画は無料期間終了後も読めますので、安心してください。

\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました