極主夫道の作者は死亡している?おおのこうすけさんの現在は?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、極主夫道の作者である「おおのこうすけ」が死亡しているかどうかについて紹介しています。

「極主夫道」は、アニメやドラマにもなった人気作品です。

その「極主夫道」の作者「おおのこうすけ」が死亡しているのではないかという噂があります。

極主夫道の作者は本当に死亡しているのでしょうか?

また、どうしてこんな噂が流れたのでしょうか?

今回は、極主夫道の作者である「おおのこうすけ」が死亡しているかどうかについて紹介します。

極主夫道の作者は死亡している?

「極主夫道」の作者「おおのこうすけ」さんは死亡していません。

また、極主夫道も継続して連載されています。

また、極主夫道の更新タイミング等で、ツイッターも定期的に更新されていますので、死亡どころか元気にされていると考えられます。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

極主夫道の作者死亡の噂の理由は?

極主夫道の作者死亡の噂が流れた理由について、明確なものは見つかりませんでした。

可能性があるとすると、「極道めし」等で有名な漫画家の「土山しげる」さんが死亡したのと勘違いしているのではないかと思われます。

「極道」という言葉があり、「めし」が「主夫」とつながって、「極道めし」→「極主夫道」と勘違いしてしまったという説です。

なお、「土山しげる」さん2018年5月24日に肺がんのため亡くなられています。

68歳だったそうです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

極主夫道の作者は死亡している?:まとめ

「極主夫道」の作者「おおのこうすけ」さんは死亡していません。

現在も極主夫道の連載をしていますし、ツイッターも定期的に更新されています。

極主夫道の作者死亡の噂が流れた理由はわかりませんが、「極道めし」の作者「土山しげる」さんが亡くなったのと勘違いしている可能性があるのではないかと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました