推しの子の父親は五反田監督?3つの理由から真偽を考察した!

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、推しの子のアクアとルビーの父親が五反田監督かどうかについて紹介します。

推しの子はアイドルの星野アイが妊娠しているという衝撃の事実からスタートします。

父親が誰かというのは不明なまま双子のアクアとルビーを出産します。

ここで気になるのは父親が誰かということですね。

今回は、五反田泰志(ごたんだたいし)監督がアクアとルビーの父親の可能性について考察します。

ネタバレを含みます。

\漫画「推しの子」が初回1冊90%オフ/
\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/
\全巻合計で75%オフ/

推しの子の父親は五反田監督?

結論からいうと、アクアとルビーの父親は五反田監督ではないと考えられます。

そう結論づけた理由を3つ紹介します。

アイと五反田監督はほとんど面識がない感じだった

原作漫画のコミックス1巻5話にて、星野アイと五反田監督が顔をあわせるシーンがあります。

初対面とは断言されていませんが、お互いにあまり知らない感じでした。

知らないふりをしている可能性もありますが、わざわざ子供まで連れてきて知らないふりをする意味はないと思います。

このことから、この2人は、関係があったどころかほぼ面識がなかったと判断していいと思います。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

五反田監督は子ども部屋おじさん

コミックス2巻13話で、五反田監督はアクアに「子ども部屋おじさん」よばわりされています。

40代半ばで実家で暮らしており、食事等も母親に面倒みてもらっています。

それまでは業界に慣れたやり手という雰囲気もありましたが、このシーンのおかげであまり女性との縁もなさそうに感じました。

そんな五反田監督が、アイドルの星野アイと関係があったとは考えにくいです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

おそらくアクアが五反田監督のDNAを調べている

アクアは父親を探すために芸能関係者のDNAを片っ端から調べています。

一番身近にいる五反田監督のDNAを調べていないわけがないと考えられます。

アクアが特に反応を示していないことを考えると、五反田監督は父親ではないと判明しているのでしょう。

五反田監督はアクアの育ての親?

コミックス1巻10話で、五反田監督に対してアクアが「俺を育てる気はない?」と尋ねるシーンがあります。

養父になってくれという意味かと思いましたが、「子供」ではなく「弟子」として育ててみないかと意味だったようです。

父親探しのために芸能界との接点を持っておきたいということで、五反田監督に弟子入りしたという流れです。

「父親」というよりも「師匠」といった感じの関係ですね。

推しの子の父親は五反田監督?:まとめ

推しの子のアクアとルビーの父親が五反田監督かどうかについて考察しました。

下記3つの理由から、五反田監督は父親ではないと言えます。

  • アイと五反田監督はほとんど面識がない感じだった
  • 五反田監督は子ども部屋おじさん
  • おそらくアクアが五反田監督のDNAを調べている

五反田監督自体、星野アイと関係があるような雰囲気もなかったので、ミスリードさせるつもりもなかったと思われます。

アニメ「推しの子」の配信はU-NEXTの30日無料お試しがおすすめ!

推しの子のアニメの配信を無料で見たいという方には、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTを初めて利用する方には、31日間のお試し期間がありますので、ゆっくり内容を吟味することができます。

吟味した結果、気に入らなければ、お試し期間内に解約すればお金はかかりません

お試し期間でも、U-NEXTなら、推しの子のアニメだけでなく、その他アニメ、映画等も楽しむことができるので、フルに楽しむことができます。

その上、電子書籍等に使える600円分のポイントが貰えますので、推しの子の電子コミックス購入等に使うこともできます。

今すぐアニメ「推しの子」を無料で見る!
本ページの情報は、2023年5月時点のものですので、最新情報はU-NEXTの公式サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました