神さまの言うとおりの作者は死亡した?別の漫画家と勘違いされた?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「神さまの言うとおり」の作者「金城宗幸(原作)」さんと「藤村緋二(作画)」さんが死亡したかどうかについて紹介しています。

「神さまの言うとおり」は、実写映画化もされた人気作品です。

そんな「神さまの言うとおり」ですが、作者が死亡したという噂があります。

なぜこんな噂がでたのでしょうか?

今回は、「神さまの言うとおり」の作者「金城宗幸(原作)」さんと「藤村緋二(作画)」さんが死亡したかどうかについて紹介します。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

神さまの言うとおりの作者は死亡した?

結論からいうと、「神さまの言うとおり」の作者「金城宗幸(原作)」さんと「藤村緋二(作画)」さんは、死亡していません。

金城宗幸さんは、「ブルーロック」の原作をされています。

また、藤村緋二さんは、「もしも徳川家康が総理大臣になったら」のコミカライズを担当されています。

コンビでの仕事はされていませんが、それぞれ漫画の世界で活躍されています。

神さまの言うとおりの作者死亡の噂がでた理由は?

「神さまの言うとおり」の作者死亡の噂がでた理由は、他の漫画家さんが亡くなったのと勘違いされたのではないかと考えます。

「神さまの言うとおり 作者 死亡」と検索すると、なぜか「ベルセルク」の作者が亡くなったことに関する記事が、検索結果の上位に表示されます。

ベルセルクの作者は、「三浦建太郎」さんですので、「神さまの言うとおり」とまったく関係ありません。

よく読めば分かる話ですが、他の漫画家さんが亡くなられたのを勘違いしてしまった可能性はあります。

神さまの言うとおりを楽しむならU-NEXTがおすすめ

「神さまの言うとおり」を楽しむなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、「神さまの言うとおり」のアニメが楽しめます。

しかも、小説や漫画購入に使える600円分のポイントももらえますので、「神さまの言うとおり」の漫画1冊を格安で手に入れることができます。

購入した小説や漫画は無料期間終了後も読めますので、安心してください。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

まとめ:神さまの言うとおりの作者は死亡した?

「神さまの言うとおり」の作者「金城宗幸(原作)」さんと「藤村緋二(作画)」さんは、死亡していません。

金城宗幸さんは、「ブルーロック」の原作をされていますし、藤村緋二さんは、「もしも徳川家康が総理大臣になったら」のコミカライズを担当されています。

「神さまの言うとおり」の作者死亡の噂がでた理由は、他の漫画家さんが亡くなられた記事を勘違いしてしまった人がいたのではないかと考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました