魔都精兵のスレイブは「小説家になろう」作品?読めないのは公開停止したから?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「魔都精兵のスレイブ」が「小説家になろう」作品かどうかについて紹介しています。

「魔都精兵のスレイブ」は、「魔都」という異界に迷い込んだ高校生「和倉優希」が「羽前京香」と共に醜鬼と戦うストーリーです。

「小説家になろう」作品に多い「異世界転生物」のようなストーリーになっています。

「魔都精兵のスレイブ」の原作小説が「小説家になろう」で読めるかどうか気になる方もいると思います。

今回は、「魔都精兵のスレイブ」が「小説家になろう」作品かどうかについて紹介します。

魔都精兵のスレイブは「小説家になろう」作品?

結論から書くと、「魔都精兵のスレイブ」は、「小説家になろう」作品ではありません。

「少年ジャンプ+」で連載されている漫画です。

ですので、原作小説はそもそも存在していません。

魔都精兵のスレイブは「小説家になろう」で公開停止になった?

上で書いたように、「魔都精兵のスレイブ」は、「小説家になろう」作品ではありません。

ですので、そもそも「小説家になろう」で公開されていません。

2024年1月時点で、「小説家になろう」で「魔都精兵のスレイブ」と検索すると1件だけ作品がでてきます。

しかしながら、これは二次創作的な作品ですので、「魔都精兵のスレイブ」と直接関係ありません。

まとめ:魔都精兵のスレイブは「小説家になろう」作品?

「魔都精兵のスレイブ」は、「小説家になろう」作品ではありません。

「少年ジャンプ+」で連載されている漫画で、原作小説は存在しません。

「小説家になろう」で「魔都精兵のスレイブ」と検索して出てくる作品は、直接関係のない二次創作作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました