ぼっちざろっくの清水イライザの使用ギターのモデルはこれ!

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「ぼっち・ざ・ろっく!」に登場する清水イライザの使用ギターのモデルについて紹介しています。

ぼっちざろっくはバンドをテーマにした作品です。

作中でキャラクターが使用している楽器にはモデルがあると言われています。

今回は、廣井きくりが所属するバンド「SICK HACK」のギター担当の「清水イライザ」の使用ギターのモデルについて紹介していきます。

清水イライザの使用ギターのモデル

清水イライザの使用ギターのモデルは、FUJIGENの「J-Standard ODYSSEY」といわれています。

アニメ10話でイライザの演奏シーンが少しでてきますが、薄暗いので色ははっきりとわかりません。

コミックス2巻の特典によると、どうやら赤色のようですね。

10万円程度で購入できるようです。

ちなみに、少しデザインは違いますが、寿司が描かれたギターストラップもあるようです。

正確には寿司ネコというキャラのようです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

清水イライザの使用ギター:まとめ

清水イライザの使用ギターのモデルは、FUJIGENの「J-Standard ODYSSEY」といわれています。

アニメ10話で登場しましたが、ギターは数カットしか映らなかったので、色はよくわかりませんでした。

イライザは、原作でもあまり登場回数が多くないキャラですので、アニメ2期では登場回数が増えるといいですね。

ぼっちざろっくの使用楽器については、下記記事に各キャラごとに一覧にしてまとめていますので、合わせてご覧ください。

ぼっちざろっくの結束バンドの曲を無料で聴く方法

ぼっちざろっくに登場する「結束バンド」の曲を無料で聴きたいという方には、Amazon Music Unlimitedがおすすめです。

Amazon Music Unlimitedを初めて利用する方には、1ヶ月のお試し期間がありますので、聴き放題でゆっくり内容を吟味することができます。

Amazon Music Unlimitedでは、「結束バンド」の下記曲を聴き放題できくことができます。

  • 青春コンプレックス:オープニングテーマ
  • ひとりぼっち東京:「青春コンプレックス」のカップリング曲
  • Distortion!! : 1~3話のエンディングテーマ
  • カラカラ : 4~7話のエンディングテーマ
  • ギターと孤独と蒼い惑星 : 5話挿入歌
  • あのバンド : 8話挿入歌
  • なにが悪い : 8話からのエンディングテーマ

1億曲が聴き放題ですので、音楽好きの方でしたらそのまま継続してもいいですし、気に入った曲だけ購入するということも可能です。

もちろん、お試し期間内に解約すればお金はかかりませんので、安心して試すことができます。

 

今すぐ「結束バンド」の曲を聴く!
本ページの情報は、2022年12月時点のものですので、最新情報はamazon公式サイトでご確認ください。

アニメ「ぼっちざろっく」の配信を無料で見る方法

ぼっちざろっくのアニメ配信を無料で見たいという方には、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTを初めて利用する方には、31日間のお試し期間がありますので、ゆっくり内容を吟味することができます。

吟味した結果、気に入らなければ、お試し期間内に解約すればお金はかかりません

お試し期間でも、U-NEXTなら、ぼっちざろっくのアニメだけでなく、その他アニメ、映画等も楽しむことができるので、フルに楽しむことができます。

その上、電子書籍等に使える600円分のポイントが貰えますので、ぼっちざろっくの電子コミックス購入等に使うこともできます。

今すぐアニメ「ぼっちざろっく」を無料で見る!
本ページの情報は、2023年5月時点のものですので、最新情報はU-NEXTの公式サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました