大槻ヨヨコの使用ギターは限定生産モデル?ピンクが特徴的な派手なギター

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「ぼっち・ざ・ろっく!」に登場する大槻ヨヨコの使用ギターのモデルについて紹介しています。

ぼっちざろっくはバンドをテーマにした作品です。

作中でキャラクターが使用している楽器にはモデルがあると言われています。

今回は、「SIDEROS(シデロス)」のボーカル兼ギターの大槻ヨヨコの使用ギターのモデルについて紹介していきます。

なお大槻ヨヨコの全般的な情報は、下記記事にまとめていますので、合わせてご覧ください。

大槻ヨヨコの使用ギターのモデル

大槻ヨヨコの使用ギターのモデルは、Ibanezの「Steve Vai Signature Model JEM Junior」のピンクカラーだと思われます。

モンキーグリップと言われる穴の形が特徴的ですね。

大槻ヨヨコの使用ギターの価格

「Steve Vai Signature Model JEM Junior」は、JEMと言われるモデルの廉価版になります。

素材等のコストカットをしたことで、コストパフォマンスを高めることができたようです。

JEMですと、30万円以上する価格ですが、「Steve Vai Signature Model JEM Junior」は6万円くらいで発売されていました。

ただ、2018年に限定生産だったことから、2022年時点では入手するのは難しそうです。

また、定価より高くなっていることを覚悟しないといけないかもしれません。

アニメで大槻ヨヨコがギターを使用するシーンが出てくれば、もっと入手が困難になるかもしれませんね。

大槻ヨヨコの使用ギター:まとめ

大槻ヨヨコの使用ギターのモデルは、Ibanezの「Steve Vai Signature Model JEM Junior」のピンクカラーだと思われます。

定価は6万円程度だったようですが、限定生産だった関係で手に入れるのが難しくなっているようです。

かなり特徴的なピンク色ですので、目立つことは間違いないですね。

なお大槻ヨヨコの全般的な情報は、下記記事にまとめていますので、合わせてご覧ください。

ぼっちざろっくの使用楽器については、下記記事に各キャラごとに一覧にしてまとめていますので、合わせてご覧ください。

ぼっちざろっくの結束バンドの曲を無料で聴く方法

ぼっちざろっくに登場する「結束バンド」の曲を無料で聴きたいという方には、Amazon Music Unlimitedがおすすめです。

Amazon Music Unlimitedを初めて利用する方には、1ヶ月のお試し期間がありますので、聴き放題でゆっくり内容を吟味することができます。

Amazon Music Unlimitedでは、「結束バンド」の下記曲を聴き放題できくことができます。

  • 青春コンプレックス:オープニングテーマ
  • ひとりぼっち東京:「青春コンプレックス」のカップリング曲
  • Distortion!! : 1~3話のエンディングテーマ
  • カラカラ : 4~7話のエンディングテーマ
  • ギターと孤独と蒼い惑星 : 5話挿入歌
  • あのバンド : 8話挿入歌
  • なにが悪い : 8話からのエンディングテーマ

1億曲が聴き放題ですので、音楽好きの方でしたらそのまま継続してもいいですし、気に入った曲だけ購入するということも可能です。

もちろん、お試し期間内に解約すればお金はかかりませんので、安心して試すことができます。

 

今すぐ「結束バンド」の曲を聴く!
本ページの情報は、2022年12月時点のものですので、最新情報はamazon公式サイトでご確認ください。

アニメ「ぼっちざろっく」の配信を無料で見る方法

ぼっちざろっくのアニメ配信を無料で見たいという方には、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTを初めて利用する方には、31日間のお試し期間がありますので、ゆっくり内容を吟味することができます。

吟味した結果、気に入らなければ、お試し期間内に解約すればお金はかかりません

お試し期間でも、U-NEXTなら、ぼっちざろっくのアニメだけでなく、その他アニメ、映画等も楽しむことができるので、フルに楽しむことができます。

その上、電子書籍等に使える600円分のポイントが貰えますので、ぼっちざろっくの電子コミックス購入等に使うこともできます。

今すぐアニメ「ぼっちざろっく」を無料で見る!
本ページの情報は、2023年5月時点のものですので、最新情報はU-NEXTの公式サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました