中二病でも恋がしたいの作者は死亡した?覆面作家の虎虎の現在は?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「中二病でも恋がしたい」の作者「虎虎(とらこ)」さんが死亡しているかどうかについて紹介しています。

「中二病でも恋がしたい」は、ライトノベルが原作で、テレビアニメ化も映画化もされた人気作品ですね。

そんな「中二病でも恋がしたい」ですが、作者の「虎虎」さんが死亡したという噂があります。

これは、本当でしょうか?

今回は、「中二病でも恋がしたい」の作者「虎虎(とらこ)」さんが死亡しているかどうかについて紹介します。

\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

中二病でも恋がしたいの作者は死亡した?

「中二病でも恋がしたい」の作者「虎虎」さんが死亡したという情報はありません。

なお、2022年4月に「推しの認知欲しいの?←あげない」というライトノベルを出版されています。

なお、虎虎さんは覆面作家として活動されており、年齢や性別等の情報が一切不明です。

また、X(ツイッター)もされていないようですので、実際どうされているのかは不明です。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

中二病でも恋がしたいの作者が死亡した噂が流れた理由

中二病でも恋がしたいの作者「虎虎」さんが死亡したという噂が流れた理由について明確な理由は見当たりません。

おそらくですが、作品の出版ペースが遅いのが原因と思わます。

虎虎さんは2011年にデビューされていますが、かなり出版のペースは遅いと考えられます。

2017年に「中二病でも恋がしたい」を完結後、「推しの認知欲しいの?←あげない」まで5年程度の間隔が空いています。

なかなか新刊がでないことで、虎虎さんが亡くなられたと勘違いされた可能性はあります。

とはいえ、虎虎さんは兼業作家かもしれませんので、単純に執筆時間が限られているだけかもしれません。

「中二病でも恋がしたい」を楽しむならU-NEXTがおすすめ

アニメ「中二病でも恋がしたい」を見るなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、アニメ「中二病でも恋がしたい」が楽しめます。

テレビシリーズだけでなく、劇場版も楽しむことができますよ。

\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

まとめ:中二病でも恋がしたいの作者は死亡した?

「中二病でも恋がしたい」の作者「虎虎」さんが死亡したという情報はありません。

新刊がでるペースが遅いので、作者が死亡したと考えてしまう方がいるのかもしれません。

ただし、作者の虎虎さんは兼業作家かもしれませんので、単に執筆時間を確保するのが大変なだけではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました