ラーメン赤猫は完結してる?最終回はどうなる?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「ラーメン赤猫」が完結しているか、また最終回はどうなるかについて紹介しています。

「ラーメン赤猫」は、猫がラーメン屋を営むという、ちょっと変わった設定の作品です。

そんな「ラーメン赤猫」ですが、アニメから入った方には、既に完結しているかどうかが気になるのではないでしょうか?

今回は、「ラーメン赤猫」が完結しているか、また最終回はどうなるかについて紹介します。

ラーメン赤猫は完結してる?

ラーメン赤猫は、完結していません

2024年7月時点で、「ジャンププラス」にてWeb連載が続いています。

2024年7月4日に、コミックス8巻が発売されたのが最新です。

ラーメン赤猫の最終回はどうなる?

ラーメン赤猫はまだ完結していませんが、最終回がどうなるか予想してみます。

ラーメン赤猫の最終回は、特別大きな出来事はなく終わるのではないかと思います。

日常を扱った作品ですので、「これからも続いていく」という雰囲気の最終回になると思います。

また再会できるかもしれないという形の最終回の方が、ファンにとってもありがたいですね。

まとめ:ラーメン赤猫は完結してる?

ラーメン赤猫は、完結していません

「ジャンププラス」にてWeb連載が続いています。

ラーメン赤猫の最終回は、特別な事件もなく、「これからも続いていく」という雰囲気になると予想します。

\31日無料で、小説や漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました