モブサイコ100の作者は死亡した?噂の理由は連載が終了したから?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「モブサイコ100」の作者「ONE(ワン)」さんが死亡したかどうかについて紹介しています。

「モブサイコ100」は、テレビドラマやアニメにもなった人気作品です。

そんな「モブサイコ100」ですが、作者が死亡したという噂があります。

なぜこんな噂がでたのでしょうか?

今回は、モブサイコ100の作者「ONE」さんが死亡したかどうかについて紹介します。

\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

モブサイコ100の作者は死亡した?

結論からいうと、モブサイコ100の作者「ONE」さんは、死亡していません。

ワンパンマンやバーサスの原作担当として、今も連載をされています。

また「ONE」さんは、ご自身のX(ツイッター)でも投稿されています。

投稿頻度はあまり高くありませんが、ワンパンマンやバーサスが更新されたタイミングでは、宣伝も兼ねた投稿をされているようです。

著:ONE, 著:あずま京太郎, 著:bose
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

モブサイコ100の作者死亡の噂がでた理由は?

モブサイコ100の作者死亡の噂がでた明確な理由は不明です。

関係があるとすれば、モブサイコ100の連載が終了したことでしょうか?

2017年にモブサイコ100が連載が終了していますので、作者死亡で連載終了したと考えた人がいたのかもしれません。

もしくは、ご自身のサイトでの「ワンパンマン」の更新頻度があまり高くないためかもしれません。

「モブサイコ100」を楽しむならU-NEXTがおすすめ

「モブサイコ100」を見るなら、U-NEXTがおすすめです。

31日間無料お試しで、「モブサイコ100」のアニメが楽しめます。

しかも、漫画購入に使える600円分のポイントももらえますので、「モブサイコ100」の漫画を1冊を格安で手に入れることができます。

購入した漫画は無料期間終了後も読めますので、安心してください。

\31日無料で、漫画にも使える600円分のポイントももらえる!/

まとめ:モブサイコ100の作者は死亡した?

モブサイコ100の作者「ONE」さんは、死亡していません。

ワンパンマンやバーサスの原作担当として連載されていますし、X(ツイッター)も投稿されています。

モブサイコ100の作者死亡の噂がでた明確な理由は不明です。

「モブサイコ100」の連載が2017年に終了したことが関係するのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました