Buddy Daddiesに登場する「泉かりん(いずみかりん)」について紹介しています。
アニメ6話のラストシーンに「かりんちゃん」と呼ばれた謎の女の子が登場しました。
「泉かりん」とはいったいどういう人物なのでしょうか?
今回は、Buddy Daddiesの「泉かりん」について紹介します。
Buddy Daddiesの泉かりんの基本情報
泉かりんに関する基本情報を紹介します。
泉かりんの正体
泉かりんの正体は、来栖一騎の義理の妹です。
泉かりんの姉「柚子(ゆずこ)」と来栖一騎が結婚していました。
声優
泉かりんの声優は、「長谷川育美(はせがわいくみ)」さんです。
長谷川さんは、ぼっち・ざ・ろっく!の喜多郁代の声も担当されていましたね。
Buddy Daddies #7 長谷川育美さん確認 泉かりん pic.twitter.com/UKBjoA7LOp
— かんげき (@kangeki94) February 17, 2023
職業・年齢
職業は学生で、年齢は22歳です。
服飾系の勉強をしているらしく、フランスへの留学が決まっています。
Buddy Daddiesの泉かりんのエピソード
泉かりんに関するエピソードについて紹介します。
アニメ1話からの謎
泉かりんに関するエピソードは、アニメ1話からありました。
喫茶「ヤドリギ」にて、一騎が報酬の一部を誰かにわたすように九棋久太郎に頼んでいます。
しかし、そのお金を受け取ってもらえないということがわかります。
一騎の過去に関する話と、渡す相手が女性ということだけで、あまり多くの情報はありませんでした。
しかしながら、アニメ7話でお金を渡そうとしていたのは、一騎の義理の妹「泉かりん」であることがわかりました。
渡そうとしたお金の意味
一騎は自分のせいで妻を死なせてしまったことを後悔し、妹のかりんにお金を送り続けていたようでした。
#バディダディ 7話
— Nalhal@3つ子のアニヲタ魂100まで (@Nalhalz) February 17, 2023
第1話から伏線張ってたお金の件を回収。
思わせぶった割に、一騎の過去回想も少なくシンプル過ぎな内容に「?」となるが、
この作品自体の「育児奮闘記」なテーマに重心置いた…
と考えれば、それはそれで納得の脚本。
とは言えネタ切れ感も否めないのでそろそろ転調が欲しい。 pic.twitter.com/sTwBBEJ3qS
一方のかりんは、姉が死んだのは一騎でのせいではないということで、一切お金を受け取りませんでした。
封筒の厚みを見ると、かなりの大金だと思いますので、簡単に受け取れないという判断もあったかもしれません。
ちなみに、かりんは一騎の商売を知らないようです。
今後の展開
一騎は、かりんとまともに話もできていなかったようですが、アニメ7話で改めて話会い、何かが変わったようでした。
#BuddyDaddies 7話
— 津軽の怪盗 (@shima_camp10) February 17, 2023
負の根源を排除出来なかった一騎の雨の日以上の憂鬱。妹のかりんとの腹を割った話し合いで、過去のしがらみによる苛む感情が楽になる、話の導きが良かった。そしねそれを象徴する、知らない時に生じたミリの熱という存在も彼により発破をかけたのだろう。
#バディダディ pic.twitter.com/omuJFNGYUs
一騎とかれんが恋愛関係になるかと思いましたが、特にそんなこともありませんでした。
上にも書いたようにかりんはフランス留学が決まっているので、アニメ1話からの謎を解決して、そのまま退場になると思います。
Buddy Daddiesの泉かりん:まとめ
Buddy Daddiesに登場した泉かりんについて紹介しました。
- 正体:一騎の義理の妹
- 声優:長谷川育美
- 職業:学生
- 年齢:22歳
一騎がお金を渡そうとしていた相手が、泉かりんということがわかり、アニメ1話から続いていた謎が1つ解決しました。