ぼっちざろっくのホラー要素!ホラー映画の予告編まで作成された?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この記事では、「ぼっち・ざ・ろっく!」のホラー要素について紹介します。

ぼっちざろっくはバンドをテーマにした作品です。

青春要素もありますが、ギャグ漫画要素もあります。

そんな「ぼっち・ざ・ろっく!」ですが、時々ホラー要素が交じることがあります。

今回は、ぼっちざろっくに登場するホラー要素について紹介します。

ぼっちざろっくのホラー要素:アニメ4話

アニメ4話のホラー要素について紹介します。

結束バンドのみんなでアー写(アーティスト写真)をとり、歌詞も形になり、これからバンドをがんばるぞっというところでホラー要素が登場します。

部屋いっぱいにアー写を貼り、不気味に笑う後藤ひとりの姿でアニメ4話は終了します。

これはホラー映画の終わり方ですね。

ぼっちざろっくのホラー要素:アニメ7話

アニメ7話のホラー要素について紹介します。

再び後藤ひとりの部屋です。

後藤ひとりの部屋に入った伊地知虹夏と喜多郁代に、ホラーな展開が待ち構えています。

なぜか部屋に貼られているお札、大量のアー写、押し入れから聞こえる謎の音。

ホラー映画なら、この2人がこの家からどう逃げだすかという話になるのではないでしょうか?

ぼっちざろっくのホラー映画予告編

ぼっちざろっくに登場するホラー要素をうまくつなげて、ホラー映画の予告編を作った方がいらっしゃいました。

中国のファンの方が作成したもののようです。

直訳すると「ぼっちざろっく<死のギター>公式予告編」といったところでしょうか?

もちろん、ファンが勝手に作っているので非公式なものです。

ホラー映画の予告編らしく、不気味な感じが感じがただよってきます。

ストーリーはあまりわからないのですが、喜多が死んだけど成仏できず、自分の体を探してほしいと結束バンドのメンバーにお願いしていているという感じに見えます。

ホラー漫画の「カラダ探し」をイメージしたのかもしれませんね。

著:ウェルザード, 著:村瀬克俊
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

ぼっちざろっくのホラー要素:まとめ

ぼっちざろっくのホラー要素について紹介しました。

アニメ4話と7話で、ホラー要素がありますが、どちらも後藤ひとりの部屋でした。

こういったシーンをもとに、ホラー映画の予告編のような動画をファンの方が作成されていました。

アニメ「ぼっちざろっく」の配信を無料で見る方法

ぼっちざろっくのアニメ配信を無料で見たいという方には、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTを初めて利用する方には、31日間のお試し期間がありますので、ゆっくり内容を吟味することができます。

吟味した結果、気に入らなければ、お試し期間内に解約すればお金はかかりません

お試し期間でも、U-NEXTなら、ぼっちざろっくのアニメだけでなく、その他アニメ、映画等も楽しむことができるので、フルに楽しむことができます。

その上、電子書籍等に使える600円分のポイントが貰えますので、ぼっちざろっくの電子コミックス購入等に使うこともできます。

今すぐアニメ「ぼっちざろっく」を無料で見る!
本ページの情報は、2023年5月時点のものですので、最新情報はU-NEXTの公式サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました